12/1(日)、渋谷にて「 町田啓太 1st写真集
“ BASIC ” お渡し会 」がありましたおねがい
私は、16:00の回をGETしていたのですが、行ってみると予想以上の人……😓啓太君、凄い人気です。
一旦、会場脇の階段に並ぶのですが、5階会場から1階まで並んでも並びきれないガーン30分ごとに振り分けられているのでかなりの人数!
7枚購入している方もいるらしいという情報もチュー
それでも、一人一人が数秒で流されていくので
、順番は結構すぐにきますウインク
そして私の番。事前にコメントを考えて準備万端……のつもりでいざ啓太君の前へ!
啓太君が両手で私の手を包みこんでくれて、笑顔で “ ニコ ”っとしてくれた瞬間……
時間が止まりましたおねがい(実際は数秒が、固まりました😂)
「ありがとうございます。」というのがやっと
。そのまま横に流される(笑)
もう、呆然としました……😲あまりの一瞬の出来事で、全然喋れなかったし…すぐにその場を離れることが出来ず、ついたての向こうにいる啓太君をもう一目見たくて、スタッフさんに注意されながらも近くにとどまっていました。
そこに、同じ想いのファンの方がいて…
スタッフさんに確認すると、最後の回はまだ買える!という情報をもらい……
初会いのファンの方と2人、「ど〜する?!」と悩み、こんなチャンスは二度とないかもしれないから「行こう!買おう♪」と意気投合し、急遽
もう一冊分購入し、再びお渡し会の列へ爆笑
2人で、「今度こそ、言えなかった事を頑張って言おうね!」と誓い、ドキドキに負けないように頭の中を整理。
そして、再度啓太君の前へおねがい
先程と変わらず、キラキラの笑顔で私の手を包んでくれて……頑張って喋りました。
「最近、沢山の作品に出演されて活躍されて、
とっても感動と力を貰っています。ありがとうございます。」的な言葉をかけると、逆に啓太君が「こちらこそ、ありがとうございます。」って言ってくれて…
もう、感動しました✨✨✨😏
やっぱり間違いなかったです。
こんなに沢山の方とのお渡し会をしても、一秒も笑顔が曇ることもなく、優しい言葉をかけてくれる……本当に素敵な人です照れ
キラキラのオーラに包まれていて、啓太君のいるところに優しい空気が流れています。
お渡し会場からはけるところも見ることができたし、こんな近くで生啓太君が見られて、今年はとても良い年になりました(*´ー`*)
結果的にサイン入りも含め、写真集3冊購入しましたが、大満足ですおねがいウインク
そして次は、年明け早々に
山下健二郎さんの「 山フェス 」と、劇団EXILEの舞台も続きます。
2020年、LDH パーフェクトイヤー、楽しみですね。
それでは来年もLDHと共に……。
ここで繋がらせていただいている皆さんにも、幸せな年になりますように……