11/17(日)戸板女子短期大学、町田啓太 トークイベントでした。(今年は沢山の学祭にお邪魔しました。)
一旦教室に集められ、チケット番号順に…
啓太君への質問を書いたり、説明や注意事項を聞きます。
16:00会場へ。スタンディング。
時間までは座って待機。いよいよ啓太君登場おねがい
登場した啓太君。サービス精神旺盛で、ランウェイ風のステージを端から端まで走ってくれて
…ファンの心を掴みますウインク
立ちっぱなしのファンを気遣い、心配してくれて、自分もイベント中一度も座らずトークを!
そういうところに、人柄が出ますよね照れ
劇団EXILEオーディションに、2000人の中から
伸君と一緒に選ばれた啓太君。「高身長、低学歴集団で、これでも身長真ん中くらい。親に感謝です。」と、自虐も交えて……
お母さま150㎝位、お父さまもそこまで高くないのに啓太君誕生爆笑
手と靴のサイズを質問されて、「手のサイズは分からないけど、靴のサイズは29㎝(かな?!)」
小学生から変わらない、ランドセル背負って、
下駄箱入れるとはみでる位で、「あいつヤバイやつ!」って思われてたチュー
握力も凄くて、学年1位になった事もある。リンゴいける位(潰せる)だそうです(笑)
質問コーナーで、「ダイエットの気合いを入れる為に、“カツ”を入れて欲しい。」というお願いに、書いた本人を探して、「無理せず、でも自分と闘って勝て!」と言ってくれました。照れ
(そういうお願いしたら、その本人も思い出になるし、頑張れますよね🙆)
好きな食べ物は、即答で「肉で〜〜す。」「オムライス最高♪」って……爆笑
食べるものはあまり気にせず、食べたいものを好きなだけ食べるそうです。
かっこよさをキープする為にしていること。
「よく食べ、よく寝る。」
最近、時代劇にも出演された啓太君。今は凄く
刀を振る役がやりたい。流鏑馬も始めたい…と。
好きな女性のタイプは、基本平和主義だから、
“優しい人”
HiGH&LOWの時、一緒に共演した“岩田剛典さんとは、最近交流あるか?!の問いに、
「がんさんとは同じ時期に事務所に入り、健二郎さんとかとご飯に行ったりしていたが、最近音信不通。寂し〜、ご飯行く?!って時に限って仕事だったり……今度、自分で誘ってみます。」
と……
初恋は、保育園か幼稚園の先生。凄く優しくてかまってくれた。おしゃぶりがないと寝られない啓太君は、こっそり持っていってたが、「こんなんいらね〜!」と、川に投げ捨てたそうです。爆笑
19、20歳の頃なりたかったもの。
事務所に入り、ダンスしかしてなかった。でも、“チャンスがあるときは、やってみたらいいよ”と言われ、お芝居やってみたら夢になった。
興味ある事は、やったほうがいい。
これがなければ、今の俳優啓太君はいなかったかも…と思うと、どこにチャンスがあるか分からないですね。何事もチャレンジウインク
そのおかげで、こうして私達が感動をもらえたり、幸せを噛み締められる……照れ
抽選で3人の方に、直接その場で名前入りのサインを書いて渡してくれました。
写真集の1部&DVDの1部も見せてくれました✨✨✨😏
終始素敵な笑顔で、キラキラ輝いていて、オーラがありましたおねがいそして啓太君のいるところに、優しい空気が流れています照れ
来年、劇団全員出演&プロデュースの舞台公演があります。
劇団舞台公演は7年ぶりで緊張しているし、
9人全員でやるのは初めてと。
本当に楽しみですね(*´ー`*)
ハイタッチ会もあります!劇団メンバーとのゼロ距離も楽しみ照れ
来年の劇団EXILEの活躍、個人活動も期待しています。
来年のパーフェクトイヤー、LDH所属の方の活躍と、ファンの方の幸せを願っています。
来年もLDHと共に……