今更……という感じですが、居酒屋EXILE プレオープンの話を……。今のところ、プレ以外でも1回行っていて、まだ行く予定ですニヤリ
16:30〜の入場予定が、17:30まで待たされての入場に。(事前にブロックごとの入場時間が決められている…)私達はAブロックでラッキーでした照れ
始まりの10カウントダウン、スタッフさん達が
曲に合わせて入場を促す手拍子等で盛り上がり
爆笑1ドリンク、1フードチケット付き。フラッグも……ウインク値段関係無く頼めるってことで、USAさんのHAPPiLA頼みました。(これは、専用の店舗で購入なのでかなり並びましたが、容器が可愛いおねがい)アルコール入り、ノンアルコールもあります♪
私達のテーブルにはELLYのサインが……周りには
、健二郎さんや臣君、隆二君、TAKAHIROさんのサインもありました✨
注文前に、駄菓子屋えぐざいるでお土産も購入
ウインクレジはかなりの行列。ランペグッズは人気で
品切も多かったです。
席に戻ると、注文していない物がきていたり、
注文してもなかなかこなかったり……わちゃわちゃでしたガーン
20:00頃、HIROさん、平沼さん登場。その他、LDH BASE 部活の説明で、映画部 秋山さん、樹君(ランペ) トレーニング部 龍友君、 亜嵐君
(腹筋見せてくれましたウインク)日本酒部 ケンチさん テキーラ部 USAさん ダンス部 祐太君 、翔吾君(ランペ)+玲於君、隼人君も交えてダンスパフォーマンス!コーヒー部 TETSUYAさん
ジェネは、メンディーと涼太君以外集結♪
HIROさんが椀飯振舞、予定以上に抽選してくれてサインも沢山プレゼントしてくれましたおねがい
注文は、健ちゃんの串揚げ、劇団EXILEのドンドコサラダ、臣君のタピオカOMILK TEA、ウーロンハイ。チケット分では足りず、お金を払って……チューどれも美味しかったです。
2回目行った時に、劇団小澤さんの男丼も頼んだので、劇団メニューはコンプしました。(劇団メニューが2品しかないのが、ちょっと残念ですショボーン
予定外のゲストが来てくれたり、HIROさんが予定外にサインを沢山プレゼントしてくれたり(当たらなかったけど…)夢のような時間で楽しかったです照れ
この夏は、沢山 居酒屋EXILEやLDH活動に
楽しめたら良いなと思っています。
暑さに負けず、楽しみましょうウインク