久しぶりの啓太君のブログ更新。
BS時代劇   “螢草”  の撮影中に、HIROさんの差し入れと共に……。凛々しい姿に、キュンとしましたおねがい
やはり、時代劇のかつらも衣装もとっても似合っていて素敵ですラブ
早く画面越しでも見たいです。
最近は露出が少なかったので、元気そうな姿に
とても嬉しいですウインク
HIROさんは流石です。いつも皆に差し入れを…
その内容も凄いし、絶対忘れないですもんね!
嬉しそうに差し入れを抱えている啓太君が可愛いです照れ
HIROさんの愛情を受けて、啓太君もすくすく成長しています(笑)
映画  “ jam ”  DVD & Blu - ray が発売になり、ローソン Loppi等で予約購入すると、劇団EXILEメンバー登壇の発売記念イベント、抽選応募券が付いてくるという……啓太君の名前があったので
、しっかり購入応募しました爆笑
もう既に懐かしい…因果応報をテーマのストーリー。彼女の回復を願って、少し変態チックに
真面目に良いことをしていく役😅
青柳さんの演歌歌手も面白いし、伸君のセリフ
ゼロでも存在感ありの演技……永久保存版ですニヤリ     “ jam  2 ”も楽しみですよね!
青柳翔さん 1st Album 「 Ⅳ 」 収録  “ HOME ”
の MV が公開され、劇団メンバー総出演おねがい
多くの試練や喜びを分かち合いながら絆を深め
、その仲間との歩み、絆を描いて……
苦楽を共にしてきたからこその距離感や、揺るがないものが伝わってきて凄く良いです照れ
翔さんが歌が上手いのは勿論、メンバー全員が一緒にやれて嬉しいという気持ちも伝わってきます。
柔らかな曲調と、翔さんの歌声がマッチして、メンバー全員の表情も柔らかくて優しい気持ちになりますおねがい
劇団のメンバーには、どんな形でもずっと一緒に、何かしらで繋がっていてほしいです。大切にしてほしいです。
そして、いよいよ居酒屋EXILEの季節♪
今年は10thウインク
プレオープンが4日間ありました。
流石に、三代目J SOUL BROTHERSの来る日は当たりませんでしたが、お友達が当ててくれた初日に行って来ました♪
その様子はまた次に……
今年の夏も、LDHで一緒に盛り上がりましょう!