先週のZIP、山下健二郎さん体調不良でお休みでした。名古屋のLIVE直前だったので、心配でしたショボーン扁桃腺腫れて、9度2分まで熱が出て、点滴したり…辛かったみたいです。
それでも視聴者の為に、ギリギリまで出ようとしてくれて…でも、大事をとってお休みしたと…
健ちゃんの体調不良をメンバー全員でフォローして、名古屋2日間のりきって…LIVE後のメンバー写真で、健ちゃんを中心に笑顔で寄り添うメンバーを見て……泣きそうになりました笑い泣き
こういうメンバーの姿を見ると、仲間や絆って良いなって思います。
やっぱり、この7人が揃うと“最強で最高♪”照れ
TVやラジオ、LIVEにと…忙しい身体、体調には十分注意してほしいですウインク(因みに、今朝のZIPでは、元気な健ちゃんのお顔見られて一安心。)
三代目J SOUL BROTHERS “ R T F ” ツアーグッズ
の缶バッジ。コンプリートしました✨✨✨😏
タブレット缶や、
3Dクリアファイルも……おねがい
そして、三代目友の○ミちゃんに買ってきてもらった、健ちゃんのネックストラップセットも届きました♪○ミちゃんありがとう😆💕✨
(東京ドームに一緒に連れていきます!)
今、中目黒ETS で期間限定“出張居酒屋EXILE”やってます。フードメニューは一部のみですが、
気分は味わえます照れ
臣君アイスとエリーホットドッグ!クジに当たるとマグカップもらえます。(…全然当たらないえーん
そして、えぐウォーター+ネックストラップ(ランダム!)=500円 
値段は手頃だけど、お水が重たいチュー
でも、直己さんと臣君以外は出ました♪(隆二君は、○ミちゃんのお礼に……照れ
東京ドームは居酒屋EXILEはありませんが、十分楽しめてます!(他のメンバーのメニューも飲食したいけど…😆)
最近、啓太君のCM(東京海上日動)を時々見られるようになってきましたおねがい
時間も回数も限られていますが、啓太君の活躍に嬉しくなります。
中学聖日記やプリレジェで、かなり知名度も上がり、啓太君の話をしている人にも遭遇するようになってきました。(嬉しいような寂しいような…)啓太君や劇団メンバーの活躍が見られるのは嬉しいです。
もともとジェネのメンバー候補だった啓太君。
久しぶりにがっつりダンスを披露して、最近では珍しい啓太君の姿に、こっちまでダンスしたくなります爆笑
俳優に専念すると決めてからは、謙虚にダンスは全然と言っていた啓太君。でも、何事にも全力で取り組む啓太君だからこそ、中途半端じゃないしっかりとダンスするこのCMを引き受けて、やりきったのかなと…。
そんな啓太君の姿に、自分も頑張らなきゃって思わされます✊
“L🖤DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。”
以降、何となく三代目に気持ちが寄っていますが、常に啓太君の事は感じていたいし、見ていたい…
平成最後の日も、令和最初の日も、
啓太君や劇団EXILE、三代目JSBやLDHと共に迎えたいです!