“L♥️DK  ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。”
ストーリーは、
久我山柊聖(杉野遥亮)と、西森葵(上白石萌音)が、密かに付き合って同棲しているところに、従兄弟の玲苑(横浜流星)が入ってきて、
葵の魅力に段々、玲苑も気付き惹かれていく。
今の自分では葵の事を守れないと、強い男になる為どうしたらいいか悩む柊聖。アメリカの大学に行くことも考えるが、
「離れていて、傍にいないのに、どうやって守ってくれるの?!」と葵に言われ……
柊聖は、唯一の身内の兄、草樹(町田啓太)に助けられながら答えを出してゆく。
見た目、チャライ女性好きのカメラマン。しかし、優しく弟の事を見守っている。時に的確な助言を……
主役の杉野君、凄く良いです照れ萌音ちゃん、流星君も……そして、茶髪でチャライカメラマン役と思っていたら、啓太君、チャライだけじゃなく、弟想いの優しい兄として、しっかり存在感のある演技をしていましたおねがい
萌音ちゃんの歌う主題歌(ハッピーエンド)も素敵だし、挿入歌のEvery timeもとても良い曲♪(5回、観ました。)
三代目J SOUL BROTHERS 「RAISE THE FLAG」
LIVE TOUR グッズも販売になり、いよいよ京セラドームを皮切りにLIVE TOUR始まりますねウインク
私は、Tシャツ(2枚)、フラッグ、マフラータオル、ボールペン、アニマル柄のフラッグケース。メンプロは、臣君の香水とELLYのモバイルバッテリーを購入。(クリアファイル+缶バッジは沢山爆笑健ちゃんバージョンGETできました♥️)
9/22 東京ドーム初日に参戦します!(参戦される方、お声かけてください🙇)
3/29は、健二郎さんのANN最終回でした。
三代目7人が揃って、それは楽しい放送になりました照れ
2時間では語り足りないほど、沢山のエピソードが……
未だにがんちゃんに2回、鰻を食べられた事を引きずっているNAOTOさんと、ひょうひょうとしている今時人のがんちゃんチュー
生放送入りで、ELLYは赤いバスローブできちゃったりするし、その話の流れでバスローブの下にパンティーを穿くか問題に発展。臣君、ELLYは当然穿かないのに対し、隆二君は穿かないと収まりが悪いと!健ちゃんに至っては、(普段着ないけど)直に着ると、巻き込んじゃわない
?!発言から、巻き込むほど立派な物を持っているんじゃないか説が浮上(笑)
直己さんにイタズラを仕掛けて、反応を想像して寝られなくなるNAOTOさんが、「子供か!」って突っ込みたくなる位可愛いし爆笑
知らないゲームの話で、臣君に“助けてくれる
?!”って言った健ちゃんに、蹴落とす気ないから…って優しい臣君にもキュンとしました😚
普段、健ちゃんがコーヒー買うのに、先に自分のボタン押して奢ってもらう臣君を許してしまいますウインク
がんちゃんは皆に弄られて、前にも“がんちゃんいる?!”って突っ込まれていたけど、ちゃんと最後までいて愛されているのを感じましたおねがい
こういうワチャワチャを聴いていると、まだまだ三代目は大丈夫って思うし、この7人最強!って思います。
ANNは終わっても、新ラジオも始まっていますし、健ちゃん最後まで笑顔でお疲れ様😌💓
私の一番は啓太君だけど、このブログを通じて、このラジオを通じて、沢山の三代目ファンの方や、毎週健ちゃんの声を聴いて力を貰ったし、絆も増えました照れ(なかなかメールは読まれなかったけど…😢)
結果、町田啓太君や劇団EXILE、三代目、EXILE…LDH最高!そこで繋がるファンの方も最高!これからもパワーの源としてLDH活動、続けていきたいですウインク