先日(又、日にちたってしまいましたが…)
“伝説の王子料理選手権”というのやってましたね♪
王子が3チームに分かれてオムライスを作り、
平野レミさんがジャッジ!
《黄色チーム》 玲於君&メンディー
《赤チーム》     涼太君&伸君
《青チーム》     啓太君&清原 翔君
料理男子……良いですね照れ
啓太君が翔君に味見で “あ〜ん” したり、作る合間にイケメンがじゃれあっていたり、啓太君のエプロンの紐が片方下がっていたり……(直してあげたい爆笑)終始、キュンキュンしちゃいました😚
レミさん、涼太君&伸君の料理を食べて、かなり薄味だったらしく、「お年寄りの料理みたい…」ってチュー
そんな中、優勝したのは まさかの
『啓太君&翔君』チーム♪
普段、不器用なところも見せつつ、やるときはやる啓太君でしたおねがい
3/10、三代目J SOUL BROTHERS の記者会見風MV発表。
舞台裏をZIPで流した時、メンバーと一緒でテンション高め、楽しそうな健二郎さんを見た海荷ちゃんに、「健二郎さん、テンション高くないですか?!」と問われ、「メンバーと一緒の時はこんな感じですよ!」って健ちゃん。
メンバーと一緒の時は、楽しく気取らない、素に近い健ちゃんが出るんですね。何か良いですね。三代目7人のわちゃわちゃとか空気感が好きです照れ
NAOTOさんが真面目に喋っている隣で、話を聞かずに携帯を楽しそうに弄る臣君。
それを母親のような温かい眼差しで見つめる直己さん。
MCの方のマネをして、笑いをとるがんちゃん
隆二君も格好良くキメ顔で携帯に夢中。
携帯の調子が悪く、黒い忍者のようなスタッフさんを呼びつつ、イチャイチャしているELLYと
健ちゃん。
7人其々が、好き勝手な事をしているようで、ここぞという時はしっかりまとまる!……そんな
三代目J SOUL BROTHERS……素敵ですおねがい
3/12は、午後中目黒ETSへ行って、“Yes we are
”のCD&DVDと、TAKAHIROさんのムビチケを購入。
NAOTOさんの「Seven」にも行きました。
凄く可愛くて、お洒落だけど…値段がねチュー
可愛いパーカー見つけましたが、サイズもなかったので購入せず!
SHOPのお兄さんがイケメンで優しくて、色々説明してくれました。
私のカバンの缶バッジを見て、
「HiGH&LOWの缶バッジがいっぱい!好きなんですか?!」って。
力強く「町田啓太さんが好きなんです!」
「僕、シュガーレス(啓太君や伸君出演の作品)に一緒に出ているんです!」
「えっ?!俳優さんなんですか?!」
「全然違うけど、声がかかったから…卜部(啓太君)と並んで3人のところに…」
「じゃあ、DVD持っているんでチェックします
。」
「DVD持っているんですね。」
「はい!」
なんて会話があったんです。
不思議ですよね。啓太君で繋がって……これも一期一会ですニコニコ
三代目J SOUL BROTHERS LIVEツアーのグッズも販売になり、4/13〜LIVE始まりますねウインク
私の参戦は9月なのでまだまだですが、一人でも多くの方が、三代目のステージを見て幸せに
なれますように。
そして無事に全日程、メンバー全員揃って駆け抜けられますように。