2/2〜3/15 期間限定で、東京ソラマチにて
“ PRINCE OF LEGEND ” CAFE & グッズ販売やっています。
カフェメニューを頼むと、一品ごとにポストカード(チームカラー)1枚付きます。
メンバーの名前の付いた、フードメニューやドリンクがあり、どれも可愛くて美味しいですウインク
量もさほど多くなく、食べやすいです♪
ただ、CAFE自体は狭くテーブル席も少ない為、
なかなかテーブルでの飲食は難しいです笑い泣き
土日を避け、平日に行きました(6回程…笑)が
、全て寒い外の椅子でしたガーン
ジェネやランペのメンバーがいるので、若いファンの方が連日……特に片寄涼太君ファンが多い印象。店の外にも王子の写真!店内ではプリレジェの映像が流れていて、いつでも王子に会えますおねがい
グッズ販売は、ポスターやクリアファイル、アクリルキーホルダー、ポストカード、トートバッグ、扇子、マグカップ、貯金缶等とガチャニコニコ
14人もいると、誰が出るのか…推しを集めるのはかなり大変!びっくり(私は、今回のCAFE、イベント、汐留パラダイスで、コツコツ啓太君集めました照れそうとう、つぎ込んでます😓)
今回、プライベートジェットで、皆で大阪に移動したみたいですね!クールにきめていましたが、王子達テンション↑↑ではしゃいだみたい
爆笑こんな沢山のイケメンが乗ったプライベートジェット、乗ってみたいですよねおねがい(これ、
一回飛ばすのにかなりの費用かかるんですよね
!宣伝に力入れてますびっくり
3/21 、公開初日 TOHOシネマズ日比谷での舞台挨拶も決まって、王子の勢い止まりません!ゲーム配信もされていて、なんだか楽しいですウインク
気になる方は、CAFE&映画 “ PRINCE OF LEGEND ”観に行かれてみてください!宜しくお願いしますおねがい
「Turn Back Time  feat. FANTASTICS 」
                                            詞 TAKAHIRO
イメージした未来に  手を伸ばしてみても
いつも儚く願うことしかできずに
折れてしまいそうで 潰れてしまいそうで
夢みても夢のまま途切れてしまうような
暗くて長い道でも 見上げた空に 星が瞬くから
I'll never forget いつでも あの頃の素直な気持ちで
turn back time ずっと for love for drem 離れても
Forever I'll sing for your heart また前を向いて
踏み出そう  確かな夢の先へ   ……
一部ですが、この歌 いつ聴いても、胸がギュー
っていっぱいになりますが良い詞ですよね。
どんなに暗くて長い道でも、星は必ず見えるから……き○こさん、どんなに辛くても上を向いて
いたら、光も見えます!一人じゃないから……
今まで築いてきた絆を信じて……そのままの
き○こさんを見てくれる人はいるから。

そして、ここで繋がってくれている全ての方達が、幸せに一日を過ごせますように……