年明け1/7、中目黒 ETS 行って来ました♪
混んでいて整理券配布でしたが、待ち時間20分位だったのですぐに入れましたウインク(因みに、8日は冬休み終わりのせいか、空いていました!
入り口もお正月仕様で、とても可愛いパネルがありました。(このパネルだけでも欲しいですね照れ
……で、気になっていたのが、LIVEの銀テーププレゼントニコニコ
STAR OF WISH ツアーグッズを3000円↑購入でGET!
私自身、STAR OF WISH 東京ドーム参戦の時は
Tシャツのバックプリントに東京ドームの文字が入っていない為、未購入だったので…
遅ればせながら、Tシャツ購入で銀テープ貰う事が出来ましたおねがい
いつかアリーナで、自力GETする事が夢です!
三代目J SOUL BROTHERS のドームツアー チケット、当たると良いなと思っています。
一人でも多くの三代目さんファンに幸せが訪れますように……(*´∀`)(純粋に、行きたい人に
チケットが当たり、転売目的の確保がありませんように…)
この間、啓太君が出演していたTV “発掘!リアル日本昔ばなし アレがないとき どうしてた?〜”
東野さんの無茶ぶりで、啓太君真っ先に伝説の健康器具“スタイリー”をやる事に爆笑
流石LDH、軽々と腹筋しました。満面の笑顔でニヤリ
若い方は、“スタイリー”って知らないですよね
!ビーチベッドみたいな器具に、仰向けに寝て
反ったり、手と足を近づけるように身体を折り曲げるような動作を繰り返す腹筋器具(^_^;)
啓太君、(*^ー゚)b グッジョブ!!
J.S.B. SHOP の前は、新しい三代目のロゴが大きく!
7人の衣装も NEW バージョンに交換されていて…この衣装を見て、実際7人が着て、歌ったり踊ったりしている…飾ってあるだけで、ドキドキ、ワクワクしますおねがい
商品は高額だし、なかなか手が出ないけど、Tシャツや小物をちょこちょこ買いに行ってます
ウインク
STAR OF WISH 東京ドーム参戦時に、ちょっとモヤッとした事があって……
自身のLIVE参戦の中でも(数えるほどしかないですが…)、一番という良い席で、一階スタンド三塁側、斜めになっている端っこの席で二列目(斜めなので、実質前には席がない。)
ステージからは遠いけど、ゴンドラが回ってくるとかなり近く感じてドキドキしました。
が、隣にいた見ず知らずのNAOTO君ファン。
いきなり、「NAOTO君が回ってくる時、代わってくれたりしますか?!」って……
えっっ?!って思ったけど、嫌とは言えず代わってあげて…そうしたら、2回目も「また、良いですか?!」って…
私だって、がんちゃんや大樹君、ATSUSHIさんに手を振りたいのにショボーンでも、ファンの気持ちも分かるから……代わってあげたんです。
でもその時、NAOTO君が後ろ向きだったとか、
寸前で折り返してしまったとか…LIVE終わって
ありがとうは言ってたけど、残念な感じだったけど…って言われて……そこは、ありがとうで良いじゃない?!って思ってしまいましたガーン
だって、知らないあなたに、自分も観たいところ代わってあげたのに……少しモヤモヤが残りました。皆さんならどうしますか?!
そして、1/17には “LDH kitchen”に行ってきましたのでその様子と、啓太君出演の“二階堂家物語
”の公開記念に、文明堂さんとコラボしたカステラを購入しましたので、その事は次のブログにて……
今年も早々から、LDH 活動 始めています♪
こんな感じですが、これからも宜しくお願いします。
まだまだ寒いので、皆さんお風邪等ひかないよう、体調管理をしっかり、LDH活動一緒に頑張りましょう照れ