12/1から、いよいよ劇団EXILE総出演映画“jam”
が公開になりました♪
それに向けての、劇団メンバーによる宣伝も凄かったです。ファンにとっては嬉しいかぎりです照れ
“ jam ” 公開に合わせての “ jam cafe ”♪
11/27までということで、すでに終わってしまいましたが、ソラマチでOPENしていましたウインク
トータル5回行きました(笑)
店内は狭くて席も少ないのですが、メンバーのパネルがあったり、来てくれたメンバーのサインもあります♪(劇団全メンバー、来てくれましたおねがい
メンバーみんな仲良しで、わちゃわちゃ楽しそうでした照れ
啓太君のモグモグ姿も可愛かった✨✨✨😏
一品頼むごとに、メンバーのキャラコースターが付きます。(ランダム!)
でも、後半は無くなってしまいましたショボーン
私は、そんなにはまることなく、全員分のコースターGETできました♪
ドリンク&フードメニュー、一応全メニュー制覇しました爆笑(メニュー数は、居酒屋EXILEなんかよりも全然少ないし、グッズ販売も “ jam “   の前売り券しか売ってないんですけど……)
でも、エンドレスに予告編が流れていて(横山田ヒロシさんの歌声が耳に残ります!「ま、ま、ま、ま、まさこ、まさこ〜♪」笑)、メンバーといるみたいでそれだけで嬉しいですおねがい
私は1人でしたが、cafeにお母様といらしてた○かさんにお声をかけさせて頂き、仲良くなりましたウインク(翔さん、伸君ファンということで、伸君コースターと、翔さん、伸君のステッカーをさしあげて…)
公開前に終わってしまって…少し寂しいですρ(・・、)
でも、公開後より缶バッジやクリアファイルのグッズ販売もあるようなので(ちなみに、またランダムキョロキョロ)はまりそうです!(でも、12/1
、2で缶バッジは殆ど完売みたいですえー)       
12/1は新宿ではありませんが、啓太君に会いに舞台挨拶行ってきました✨✨😏(その様子はまた……)
因果応報エンターテイメント……
良い行いには良い結果が得られ、悪い行いには悪い結果をもたらす…絶対自分に返ってくる!
最近、個々の活動が盛んな劇団EXILE。
それでも、全員揃えばあうんの呼吸で一つの作品に取り組む…素敵です照れ
やはり、9人揃った劇団EXILEもずっと見ていたいです♪自然と理解しあえる関係が伝わってきます。既に公開していますので皆さん、宜しくお願いします🙇⤵️
とにかく劇団EXILE最高!
町田啓太さん最高!…って言いたいのですおねがい
“ jam 2 ”公開も決まって、これからの劇団EXILEからも、目が離せません( 〃▽〃)