EXILE LIVE(東京ドーム)、山フェスと参戦しましたが、あまりの感動に、11/1に行った
映画“jam”舞台挨拶付き ワールドプレミア上映の話を……。
EX THEATER ROPPONGI♪
EXILE FAMILY 枠とmobile 枠で、整理番号順に並んで席が割り振られましたウインク
会場が、後ろでも舞台が近くに感じる作りで、しかも前から6列目の真ん中よりという、とても良い席照れ始まる前からドキドキ爆笑
まず、笠井アナ登場。入り口で貰ったサイリウムと、横山田ヒロシ(翔さん爆笑)への合いの手の練習を…。
そして……まずは「和太鼓」おねがい
秋山さん、小澤さん、寛太君、小野塚君、将康君の並びで劇中衣装を着て♪
啓太君はいませんだしたが、まさか観られると思っていなかったので、とってもとっても感動しました😂(流石の迫力!皆、汗だくで叩いてくれました爆笑
その後、横山田ヒロシに扮する翔さんが、会場後方から登場!“こんばんは、ありがとう”を熱唱。合いの手を入れようとしたら……なんと、舞台サイドにスポットライトが当たり、啓太君登場爆笑爆笑😂😂😂
jamのポストカード(メンバー直筆の、役名&コメント入り)を配りながら歩いてくる!
残念ながら、通路側ではなかったので、間近で見られませんでしたが、一緒に行った○a○aちゃんが、自分が貰ったカードを譲ってくれましたおねがい○a○aちゃん、ありがとう💕💕😌💕💕
(寛太君のカードだったのが、ファンの方と交換で、小野塚君になりましたが嬉しかった♪…きっと、啓太君が触ってるものね😉)
翔さんもなりきっていて面白かったです爆笑
1人ずつコメントを…
翔さん、啓太君「全員で出させていただいてありがとうございます〜」伸君「劇中セリフ無いので、今日は沢山喋ります!」(笑)
秋山さん、まさかの英語で!ワールドプレミア上映ということで、通訳さんがいらしたんです
!逆に日本語に訳すという……笑
その後、将康君、小澤さん、小野塚君ときて、小野塚君も英語で喋るも、喋れずに笑いをとる
!😂😂😂寛太君「こんな格好で叩くとは…」と、汗だく(;゜゜)
最後に監督も英語で喋り始めて、笑いを取りつつ「君ら凄い!やっていける!」「仲良くて、楽しくやれた」と…
監督にも認められて凄いですねウインク
伸君、啓太君は、翔さんの演歌歌手は天職と思ったと…
一番良い役じゃないか?!と、話をふられた啓太君。劇中、ブラジャーを拾って「落ちましたよ!」とするシーン。最初は普通にやったら、
「違う!もっとやらしくフリフリして!」と監督に言われた。(勿論、このトークも通訳され、笑いがおこる!爆笑
伸君、復讐のためにハンマー一本で戦う。セリフ無い分、演技に集中できた。撮影が冬で、池のシーンは寒くて、しかも後ろから刺されるし
辛かった。
秋山さんが、「伸君から回し蹴りをくらうところあり、アンコ巻いてたが36歳、普段出ない声が出た。」と…
小澤さんは、「手に当たったけど、武器は柔らかいから大丈夫。」
小野塚さん、ポテンシャルどうか?!とふられ、
英語で「彼は危険です!」と…笑
ヒロシファン役の筒井真理子さんの恐ろしさ!
流石。
啓太君、役に引きずられ、日頃から3つ良いことしようと思ったか?!と聞かれ、「うふっ」と変な新しい声が出て、メンバーに突っ込まれ満面の笑顔で、「しよう。したいです。」
今日はしたか?!の問に、「まだ出来てないので頑張ります!」
北九州で皆でご飯行ったが、なかなか会わなかった。劇団皆で初の映画、皆に観ていただけるように盛り上げていきたい!と…
監督、公開前にも関わらず、「jam 2の方が面白い!」「青柳君の今日のLIVEまで、なんとなくイメージ出来てた。思惑通り。」と、何気にjam 2あるの?!と、思わせる発言もあり、終始笑いの絶えない楽しい舞台挨拶でした。
流石、劇団EXILE。それぞれ役割を分かっていたり、格好いいだけじゃなく、振り切った演技で笑いを取ったり……プロですね。感動しました
照れ
野替君は残念ながら不在でしたが、このメンバーでいつまでも仲良く、たまには揃ったお仕事で楽しませてほしいですおねがい
今回私も、友達に作ってもらったキャラフェルトをアレンジして、アピール応援しました!舞台も近く、啓太君の目にとまったのでは?!と…
勝手に思っています。勝手に目があったと信じていますおねがい
12/1〜公開なので、気になる方は是非劇場へ!
是非観に行かれてください。とても面白いです(^_^ゞ
ソラマチの “jam cafe” も行きました✨✨✨😏
詳しくはまた次に……
劇場EXILEを宜しくお願いします。
そして、今回初愛してくれた “に○さん”!
ありがとうございました。啓太君ファンの方とお会いできてとても嬉しかったです。
これからも、一緒に応援しましょう。そして是非またお会いしましょう。