8/22、中目黒EXILE TRIBE STATION に
玲於君のムビチケを買いに…ニコニコ
たまたま、POP UP スペースで、オリジナルTシャツがデザインできるコーナーがありました。
タッチスクリーンで、自分の好きなロゴやグループ名、メンバー名を選び自由にレイアウト、
黒Tシャツにプリントアウトしてくれるおねがい
前面か背面、どちらにプリントするか選べます
ウインク劇団EXILEのロゴはなかったのですが、
面白そうなので、やってみることに……
三代目JSBと健二郎さんのロゴを選びレイアウト照れ
途中、良いのか悪いのか、自分のセンスが無いのか…分からなくなりつつ、なんとかシンプルにデザインを仕上げ、後は背面でとスタッフさんにお任せ!
数分でプリントも出来上がり……思っていた以上に可愛い仕上がりに満足しました照れ
1枚6800円…と、まあまあの値段かな。
土、日は混雑していて、デザイン時間の制限があったり、待ち時間があったりですが、平日の午後ということもあり、時間制限も待ち時間もなく、あっという間に出来上がりましたニヤリ
(9/4には、Tシャツのコーナーは終了していましたびっくり
そして、8/30(木曜日)は、待ちに待った
“愛の巣 ミーティング”おねがい
携帯の中でしか知らない方達と会うんですから
、ドキドキですよね。
でも、毎日携帯で喋っているせいか、不思議とワクワクの方が勝って、早く会いたい!になっているんです。
案の定、会ってみると…皆さん気さくで、優しくて、ずっと前から友達だったかのように、直ぐに打ち解けて、びっくりするくらい自然にトークしていました(笑)LDHの力は凄い!
(啓太君、健ちゃん、LDHの皆さんありがとう。)
勿論私は、先日制作した“KENJIRO”さんTシャツ
+ハイヒールサンダルで参戦!(これが思いの外、地面がデコボコだったりで苦戦しましたチュー)暑くて混雑していましたが、1時間待たずに入れたし、とりあえず席について先に注文を済ませて………プレゼント交換(*´ω`*)
幸せな時間が流れますおねがい
私はというと……OMILKバーガーを頼んだ後は、
ひたすら飲む!といういつものパターンです。
(はい、すみません。)
USAさんプロデュースの、お酒のボトルが欲しくて、真っ先にそれを注文。
その後は、ウーロンハイとレモンサワーをウインク
五十嵐レモンサワーと普通のレモンサワー…
スタッフさんに聞いても、今一違いが分からないので、ちょっと高級な五十嵐レモンサワーを
頼んでみました♪
普通のより、レモン感が強く果肉感も…甘くなく、スッキリ爽やかな感じで美味しかった照れ
OMILKバーガーは、暑さでアイスが直ぐ溶けるし、ちょっと甘かったです。
とても暑くて、○ヤちゃんと○a○aちゃんの
かき氷は正解でしたねニヤリ
2時間はあっという間で、会計後は、かなりの行列だったグッズ販売&ガチャを見て、新幹線組の時間を気にしつつ居酒屋を後にしましたニコニコ
今回 初愛できた愛の巣メンバー
○ヤちゃん、○INちゃん、○ミちゃん、○a○aちゃん
少しの間だったけど、楽しい時間をありがとう
それから、会えなかったけど見守ってくれた
o○i○aちゃん、○ラ○ソ○ちゃん、○c○i○o_○lagちゃん、○かりちゃん、○んちゃん
本当にありがとう。いつかお会い出来る日を楽しみにしてます。

そして、今回 台風と地震により被害に合われた方のお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を心より願っています。
被害が最小限におさまり、普通の生活に戻れますように………