山下健二郎さんの舞台“八王子ゾンビーズ”、終わってしまいました!千秋楽は、ライブビューイングもあったり…盛り上がったようですね爆笑
私も8/9に行って来ました♪
19:00開演の為、まず汐留パラダイスの啓太君に会いにおねがいやっぱり癒し…日頃のうっぷんを瞬時に忘れさせてくれます照れ
そしてまだ時間もあるし…結局飲んで…(笑)
17:00過ぎに赤坂ACTシアターへ♪もう既にファンの方が沢山キョロキョロ慌ててグッズ販売の列へ!
無事、パンフレットとポストカード、タンバリンを購入ウインクガチャも3回だけ…(健ちゃんの缶バッジもGET♪)そうこうしていると、入場の長蛇の列が…急いで最後尾に並び(チケットあるから、安心ニヤリ)、ビール購入して準備万端
でも、ビールはグラスだから…その場でイッキ飲みチュー
席は1階P列1番♪真ん中あたりの端っこ。割りと観やすそうだし、端っこはラッキーかな照れ
始まった途端に健ちゃんおねがい
その後は殆ど出ずっぱり、喋りっぱなし…流石
!“まじ卍”が出てきたり、終始笑わせてくれて…爆笑莫大な台詞にも関わらず、共演者曰く、アドリブも凄かったみたいで…それでいて、ちゃんとまとめてくれて、共演者さんへの気遣いも忘れない。完璧ですウインク
購入したタンバリンで応援共演も照れ決められた間だけ、タンバリンでリズムをとったり、キャストさんの名前を叫んだり、とっても楽しかったです。やっぱり、生でキャストの皆さんがそこにいるって最高ですね(о´∀`о)
そしてテーマソングもめっちゃ良いですね。それに合わせて皆が踊ると圧巻ですおねがい
笑いと感動の2時間でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
CM NOW BOYS (VOL.8)の啓太君。ページ数も多いし、とっても素敵な写真ばかり…おねがい
こんな表情で見つめられたら、ドキドキがとまりませんラブ
インタビュアーが、何をふっても映画の話に戻ってしまう啓太君照れプライベートを一生懸命聞き出してくれようとしても、結局映画の話に…(笑。どれだけ好きなんでしょうね♪)
そんな啓太君も、とっても可愛らしくて好きですおねがい
月刊EXILE 9月号。西郷どん共演、鈴木亮平さんと一緒に…。
文献に、小松帯刀の事を「格好いい」と凄く書いてあり、見るたび申し訳ない気持ちになると啓太君。
謙虚で心の広い人。啓太君は、勉学より身体を動かす方が好きで、帯刀とは何かと違うけど…
確かに違うかもしれないけど、帯刀を演じるにあたり、人となりを沢山勉強して挑んでいる啓太君。
分からないところは、素直に“教えて下さい!”
と、鈴木さんに意見を伺いながら、自分なりの
表現で小松帯刀を演じていると鈴木さんにも認めてもらえたようですウインク
“瑛太君がやっていた役だよね?!”と、プレッシャーをかけられつつ、そこは鈴木さんなりの愛情表現でしょう!良い意味で背中を押してくれていると………
4年ぶりの共演。その間には、プライベートでもお付き合いさせていただいて、一緒にChou 
Chou TRAINを踊ったり!(ちゃんと練習もして…笑)
日々、沢山の方達との出会いを重ね、益々俳優 町田啓太 として大きく成長していかれること…
…頼もしいです照れ
今は、寝る間を惜しんで、目の前にある一つ一つの事に対して精一杯取り組んでいるようです。
その一つ一つを、少しでも目に焼き付けて応援していきたいです。
P.S ……愛の巣 o○i○aちゃん、啓太君の素敵な写真ありがとう😆💕✨大切にします。
皆さんにとって、素敵な夏になりますように……