啓太君出演のTVドラマBIZ“ラストチャンス 再生
請負人” 始まりました。ウインク
ドラマ本編前、いきなり“ナビゲーターの町田啓太です”って、素敵な笑顔と声で登場。
仲村トオルさん、長谷川京子さんにお話を…
(もう、びっくりしました爆笑
会見でも、共演の方達と和気あいあい撮影が出来、お仲間に入れたようで安心しました照れ
啓太君の人柄なら大丈夫。あの声と笑顔には、いつもきゅんとしますWハート
とにかく、スーツにネクタイ姿が素敵で…
「最近、ネクタイ結ぶのが早くなりました。」
と、啓太君。サラリーマンじゃない啓太君が、
一生懸命ネクタイ結ぶ姿を想像し、微笑ましく
、可愛いと思ってしまいましたおねがい
仲村トオルさんの部下、銀行員役。爽やかで真面目な啓太君にピッタリ!
毎週楽しみに出来るのが嬉しくて、日曜日と月曜日、ワクワクも2倍に増えました♪
Men's JOKER 8月号。実際の表紙のような写真と、普段あまり付けないアクセサリーを付けて
…新鮮で男らしいカット、ページ数も多く、興奮しました。
最近、メディアの露出も良い感じに増え、色々な姿を見られるのが嬉しいですウインク
…結局、何をしても、何を着ても素敵なんですけどね。
そして、7/17は居酒屋EXILE 行って来ました!
炎天下で1時間並んで、ようやく中へ…
入り口でメニューを貰うので、並んでいる間に
メニューを選べます。
暑かったので、1杯目のレモンサワーは一気飲み!(笑)一人だとつい…チュー飲み過ぎます。
三代目、健ちゃんのフランクフルト。ソーセージの中にソーセージ…ホットドッグのパンの部分もソーセージ爆笑(どれだけ加工肉好き?!笑)
ジェネ、小森君のタコの唐揚げ。(サワークリーム付けない方が、私は好き。)ランぺ、龍君の冷やしトマト。(これもネギ塩ダレが要らない😥)次はさっぱり系が食べたいですキョロキョロ
グッズ購入は…
三代目JSBのお茶漬け、高めだけど可愛い♪
ガチャと千社札シール、カード付きお菓子も少し…結果、健ちゃんのカードGET、がんちゃん千社札シール、臣隆キーホルダー&缶バッジもGET出来たので満足でしたおねがい
劇団EXILEの物はありませんが、
EXILEさん、三代目JSBさん…気の多い私には、十分楽しめる要素ありですウインク
気になるFood&Drinkがまだまだあるので、又、
行きたいです!
書きたいことは沢山あるのに…
想いも溢れているのに…
なかなか文章に出来ず、ブログUPできませんが
、そんな私のブログに来てくださる方、ありがとうございます。
これからも、私なりにマイペースで啓太君愛を、LDH愛を叫んでいきますのでよろしくお願いします。そしてLDHファンの皆さんの幸せを願っています。
毎日暑いので、体調にはお気をつけください!