4/26は、ELLEJAPONの発売でしたね♪
三代目JSBの7人が、各々個別に表紙を飾ると世間がザワザワしていましたが……
私は迷っていて……ブロ友さんのブログで表紙の写真を見て、やっぱり“健ちゃん格好いい♪”……
欲しい!ってなりました爆笑
でも、いざ注文しようとしたら“在庫無し!”
この時点で「NAOTOさん、直己さん、健ちゃん」が在庫切れショボーン
でも、無いってなると欲しくなりますよね‼️(笑)26日、朝から書店巡りチュー
1件目、2件目、3件目……×××(臣君、隆二君、がんちゃんしかない!)
そこに、ETSに入荷されたと連絡。即、SHOPへ
!恐る恐る店員さんに確認し、無事にGET!
きゃ〜、格好いいってなりましたラブ
これが啓太君バージョンだったらこんな感じ…
ってやってみました(笑)鼻血でそうです!↓↓↓
健ちゃんは、どんなに忙しくても趣味を大切に全力で楽しんで、いつも楽しいトークでファンやメンバーを盛り上げて、後輩を可愛がり、仲間を大切にする人。素敵ですね。健ちゃんファンの方には怒られるかもですが、隠れ(隠れていないけど)ファンさせてください爆笑
そして、中目黒芦屋書店でNAOTO君特大パネルに、
有楽町三省堂書店で健二郎君に、
渋谷TSUTAYAでがんちゃんに会ってきましたおねがい
並ぶと私の身長(155㎝)位あって、見つめられている感じ。キュンってなりましたおねがい照れラブ
ゴールデンウィークを避けて、ゆっくり写真もとれました。自分の部屋に啓太君の特大パネル欲しいですウインク(皆、素敵すぎて!)
いつも情報をくれるき○こちゃん、ありがとう♪NAOTO君ファンの彼女と喜びを共有したくて
、LINE送らせていただきました!
喜んでいただけて良かったおねがい
先日、うちの上司がアキレス腱を切り、手術しました。これからゴールデンウィーク、皆さんくれぐれも無理な運動等は避け、準備運動などで身体をほぐしてからチャレンジしてください!(自分では動けるつもり!が危険です。)
私は、劇団寛太君の朗読劇を観に行きます♪
啓太君にも、触れられると嬉しいですウインク
変装した啓太君が、寛太君の舞台を観に来たり
しないかしら………と、密かな期待をもちつつ照れ
皆さんも、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆