映画“OVER DRIVE”のスペシャルトークイベント
に、啓太君参加しましたウインク
ベージュのスーツでビシッと極めて、相変わらず格好良かったみたいですねおねがい
いつもの啓太君smileで、会場の空気を和ませた
ことでしょう 。
残念ながら、イベントには外れて行けませんでしたが、既にムビチケは購入済みなので、映画のほうは何度も観たいと思います照れ
そして啓太君のイベントは外れましたが、寛太君の朗読劇チケットが取れたので行ってきたいと思いますニコニコ(舞台の様子は、またブログにでも…)
“女子的生活”と“CINEMA FIGHTERS”のDVDが出ますね♪勿論、予約済みです口笛
女子的生活の啓太君演じる“後藤忠臣”。
だらしなくていい加減なところもあるけど、友達を大切に思っていて、ミキの事も良き理解者
として守ってあげたり、熱いところもある…
普段の普通で残念な感じとバランスが良くて憎めない。啓太君が演じると素敵になってますおねがい
“後藤忠臣”について啓太君は…
自分が演じてきた中でも、自分に一番近いと思う。「残念感」が…と!(笑)あるあるな会話
、的違いな事を言ってしまってバッサリ切られるとか、日常でも結構あると。
この役の昭和感なところも…昔から、平成生まれなのに“昭和ぽい”“古臭い”とか、よく言われていたそうで…(それ、うんうんて思います爆笑
でも、それって全て啓太君の魅力なんです!
凄くイケメンなのに全然イケメン感を出さず、
落ちのない話を延々して突っ込まれ、それでも
めげずに満面の笑顔で。
それなのに役者のお仕事モードになると、人が変わったようにその役を自分の物にしてしまう
…そして、周りの人への気配りを忘れず、上の方を立てて年下や後輩には優しく…
なんて素敵な人なんでしょう。
嫌いになりそうな人は、その部分には目をつぶってほしい…って啓太君は言うけど、私的には
知れば知るほど、見れば見るほど、触れれば触れるほど好きが増していきます照れ
啓太君が一番じゃない人も、きっと嫌いって人はいないんじゃないかな〜?!(私はそう思います😆)
努力は裏切らない!って思うと、絶対にレッドカーペットは近づいているはずだし、前進ある
のみですよねウインク(決して上から目線ではないです。啓太君、ごめんなさい。)
確かに真面目過ぎる気はしますが、そこが仕事に繋がって良い方向に向いてる気がします。
NHKさんにも気に入られて、沢山の番組にも出られて…
話は全然違いますが、女優の佐藤仁美さんがRIZAPで変身しましたね!綺麗になって結婚したいって…やはりダイエットのモチベーションって、恋愛や結婚って大きいですね。
私もこの辺で一念発起して頑張らないと、寂しく人生が終わってしまいますね。折角、啓太君に出会えて幸せを貰えたんですから!身も心も磨いて頑張りますニコニコ
劇団EXILEメンバーも活躍の場が広がって、色々な場所で観られるようになりましたが、なかなかチケットが取れなくて大変ですショボーン
今年のLDHの皆さんの活躍に乗り遅れないようについていかなきゃ‼️
LDHの皆さんが、これからも益々活躍されますように。
ファンの皆さんの想いや願いが届きますように。
そして、翔太君の復活を願って…

これからも応援していきます。