来ました♪
6/1〜公開 啓太君出演映画“OVER DRIVE”、
4/17(火)完成披露舞台挨拶&スペシャルステージ決定ウインク
この日を待っていました!(啓太君不足になりそうでした笑い泣き
また平日……一旦諦めモード……うん?!火曜日?!
仕事終わりで行ける?!これは応募するしかないですね‼️生啓太君ラブ会いたいです。…でも、きっと競争率高くて当たらないですねショボーン
取り敢えず信じて、ダイエットします!
(鎖骨+クビレが行方不明ですガーン)誰も見ていないよ!って、突っ込まないでくださいねえー
啓太君も頑張っているし…私も頑張らないと!
6月公開なのに、映画館にフライヤーを発見してテンションUPです。東出君と真剣佑君しか写ってないんですがね笑い泣き(少し残念。)
そして皆さん、岩田剛典さんが全身全霊をかけた作品、“去年の冬、きみと別れ”ご覧になりましたか?!(ここからネタバレありなので、これからご覧になる方は引き返してくださいキョロキョロ
私は5回観ました!勿論、皆さんお察しの通り
、特典につられてムビチケ購入しました(笑)
でも、結果…良かったです。1回では理解不能なストーリー展開。根底にある、深い切なさや苦しみ、悲しみ。心から愛する人を失った時、自分はどこまで変われるか…
好きすぎる故に、行きすぎた愛情表現、行動により、別れを告げられた彼女の死を知り………
真相を知った時、本当の意味で彼女との別れを決意し、自分が自分であることをやめる。
別れを決意した本当の意味を知った時、タイトルの意味を知った時……とても切なくて、悲しくて、胸が苦しくなりました。
自分がもし、愛する人を失った時…どこまで変われるのでしょう。
三代目 J Soul Brothersのがんちゃんではなく、
矢雲恭介として自然に観られて、ストーリーに入り込んでしまいました。1回目より、2回目
、3回目のほうが切なくて苦しくて、涙が出ました。
最後のエンドロールも、三代目 J Soul Brothers
の文字はなく、あくまで俳優“岩田剛典”として
挑んだ事が伝わります。
きっと俳優の難しさも、やりがいも…色々な事を感じられる作品になったんでしょうね。
そして、私のところにもUMPのDVD届きました♪(10月の東京ドームの感動が…おねがい
But…セブンネットでポスター付きを購入したんですが………箱が大きい割に、開けたらポスターがぺちゃんこに潰れていてショボーン梱包、失敗だったようです。(せっかくの格好いいポスターが…
)ショックでしたガーン
そんな事もありましたが…この間、電車の中を
三代目さんがジャックしていました♪中吊りポスターが皆三代目ラブ頭上には健ちゃんがいました‼️臣、隆はかなり遠くて、写真も撮れませんでした(笑)でも、凄いですね。個々でも活躍されて、グループでも活躍されて…目が離せませんねニヤリ
劇団EXILEも負けてませんよ!
それぞれの個性を活かし、露出も増えていますウインク啓太君も頑張っていますおねがい
応援しなきゃね‼️
“一人一羽でも、千人で千羽鶴…”も、大分増えました。想いをこめて折ってます。伝わると信じて………翔太君、待ってます。(○智○さん、伝わると信じて続けていますよ照れ
また、勝手な想いを長々語ってすみません。
皆の想いが伝わりますように………