3/3から、“HiGH&LOW×SHIBUYA109 POP UP
STOREが開催されているので、久しぶりにH&L
の世界に浸ってきました照れ
今まで手に入らなかった、ノボルグッズを買ってきました♪
FINAL MISSIONで一応完結。ですが、あの意味深な終わり方…続編、密かに期待しています。
そして巷では、“去年の冬、きみと別れ”が公開されて、連日TVや雑誌、メディアで沢山のがんちゃんが観られて嬉しいですねウインク
がんちゃんも29歳。脂が乗ってきたというか、男の色気も出てきて、セクシーな写真を撮られたり、俳優さんとしても魅力的になられて…
ただ可愛いというだけでなくなり、益々目が離せない感じですね。
その公開に合わせ、Amazing coffeeに“冬きみラテ”が登場!(ブロ友さん情報で知りました♪)
何?!それ!可愛い‼️絶対飲みたいおねがいと、すぐに
くいついた私…笑。で、飲んできました。少し甘めでしたが、可愛いくて美味しかったです爆笑
是非、飲みにいってみてください♪
映画の方は、公開直後ということで内容はあまり触れませんが、とても見応えがありました。
普段のがんちゃんを想像して観ると、全然違うがんちゃんがいて…しっかり“俳優、岩田剛典”
さんがいて…何度も観たいと思える作品です。
ブロ友さんが、「ファンは無力だけど、中尾翔太君に何か出来ないかなって…“ひとり一羽でも
、1000人折ったら千羽鶴にならないかな”」って呟いていて心を動かされ、私も微力ながら少しずつ折っています。復活を信じ、想いをこめて………ファンの力を集結させましょう‼️
(○智○さん、呟いてくれてありがとう✨)
そして、この間の健ちゃんのANN。ゲストがm-floの3人+ひょっこり隆二君。とっても盛り上がって面白かった♪仲の良さが伝わります。
メールを読んでもらいたくて、毎週メール送っているのですが…なかなか読まれませんね笑い泣き
それでも地味に頑張っていたら…なんと、今週
読まれました!もう感動です。ちゃんと届いているし、読んでもらえるんだなっておねがい
“come again”というコーナーで、“妖怪けむり”
(多分、年齢高めのかたならやったことあると思います😆)ネタで…結構、盛り上がってもらえて嬉しかったです。健ちゃんじゃなくてVERBALさんでしたが、選んで読んでくださってありがとうございます!(興奮、まだ冷めてないです!笑)流石にKGステッカーは貰えませんでしたが、夢のKGステッカー目指して頑張りますウインク(ネタを考えるのが大変!)
その健ちゃんが、火曜日ZIPのメインパーソナリティーに決定。おめでとう🎉✨😆✨🎊
トーク力は全然心配していませんが、益々忙しくなるので身体壊さないように、合間の釣りで
ストレスを溜めませんように…
がんちゃん、臣君、お誕生日おめでとう♪
TAKAHIROさん、咲ちゃん、第1子誕生おめでとうございます照れ
まとまりのないブログになりましたが、啓太君やLDHの皆さん、ブログで繋がれたブロ友さん
に寄り添えるブログを目指して、皆さんの幸せ😆🍀を願って……ブログが続けられればと思っていますニコニコ