ハピバ☆おとーやん…からの東山動物園② | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は晴れ!

最近すごく暑いわねぇ〜滝汗


さてさて…

おとーやんのお誕生日☆東山動物園の続き星


シマウマ可愛いハート



ライオン寝てるね〜爆笑



群れるカンガルー(笑)



ぞうさぁぁぁんデレデレ



サイかっこいいねグッ



トラ!すごいかっこいい!!デレデレ



アライグマもこもこ!



カバもかっこいいねデレデレ



オオカミ!!すげー!!ラブ



ジャガーも素敵ーハート



レッサーパンダ!!



可愛いねぇ〜ハート


そんで帰って来て、またコアラデレデレ



夕方4時半くらいまでのんびり過ごしましたハート

(ほぼ一日いた 笑)


あ~!楽しかった!!デレデレ


まだ見れてない動物も居て、いつか全部見たいなぁ〜 


……………………あっ!


おとーやん!お誕生日おめでとーーーう!(笑)