犬祭り@テラスゲート土岐 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ


今日の5コギ地方は晴れっ!

いや、暑いってアセアセ


さてさて…

本日は三連休一日目

昼間はちょっとお出かけして来て、午後からはテラスゲートでやっている犬祭りの夜祭り(ややこしいな 笑)に行って来ました

お供は…


ベイちゃん!!爆笑



おトイレに行ってた私を待ってたベイちゃん!


くっ!可愛いっ!!!ラブ



『おとーやん遅いねぇ』




犬祭りのぼんぼりと一緒にハイチーズカメラハッ



『賑わってるねぇ〜』



今回のお店は殆ど小型犬のだったかなー?


ベイちゃんには何にもなかったね(笑)


また次回楽しみだねチュー