お気にTシャツ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は曇り

暑くもなく寒くもなく丁度いい〜ハート


さてさて…

お気に入りで着倒していたTシャツがあります

それがコチラ…




ぶっだくんTシャツ


実際私と会った事がある方なら、一度はこれを着ているところを見てるかも(笑)


何年も着倒して、さすがにのびのびヨレヨレになったので…今日、意を決してグッバイしましたえーん


さようならぶっだくん…ぶっだくんさようなら…


キミはとってもナイスTシャツだったよ



ちなみに


もう一着のお気に入りだった…



ルチャTシャツもグッバイえーん


これも着倒したなーーー


星星出てます星星