ぷっかり浮かぶはコギのちり | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は晴れ

おとーやん、本日仕事納め

私まだ29日まで仕事あるのにー!

生意気だわー(笑)


さてさて…

先日お買い物に行った時に、棚にめっちゃあったコチラ


何かコーヒーとか紅茶に浮かべるやつ(大雑把)



実食!!



どっち入れようかなー?


…って言いながら…



速攻おちりをドボン!



溶けて来た…



お味は…うん、まぁ?これと言って特に感想もなく

(これ自体はマシュマロ???らしいけど…あたしマシュマロ嫌い(←食感が嫌)なのよねー滝汗


溶けるまでまぁまぁ時間がかかったなーー(それでも完全に溶けなかった)


もう一個(顔の方)はコーヒーに入れてみるかコーヒー


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


下矢印出てます下矢印






(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜