雪!そしてイブ! | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は雪のち曇り

夜のうちに雪が降り、朝起きたらまぁまぁ積もっていた5コギ地方

さみぃ…アセアセ


さてさて…

そんな雪が積もった5コギ地方

積雪は…15cm〜20cmくらいかなー??


とりあえずエジが埋まるくらいは積もりました爆笑


しかしおかーやんが安定の低気圧頭痛で雪遊び出来ず




そして午後からは本格的に痛くなり寝てました


イブらしい事は何もせず(笑)

(ケーキとチキンは予約してたから取りに行ったけど)


クリスマスらしい写真もなし



コギさんたちにはおやつ買った

(普段のおやつ買うレベル 笑)


まぁ、そんなイブでもええがなニヒヒ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


下矢印出てます下矢印






(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜