添い寝(拷問) | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は曇り一時雪

朝、チラチラと雪が舞っていた5コギ地方

明日は少し寒さは和らぐかな〜?


さてさて…

先日(確か土曜日)低気圧頭痛でダウンして、一日中寝ていたんですが…

もみじがそっと添い寝してくれていました



…がっ!


トイレに行きたくてもこんな可愛い顔して寝てるから起こせない!滝汗


ギリギリまで我慢してもうアカーン!と思ったら、もみたん自身もおトイレに起きたので事なきを得ました(笑)


無事におトイレから帰って来てまた寝ようとしたら、今度はかりんがやって来て添い寝



そして数時間後、同じ事が起きましたとさ滝汗


猫さんたち、程々にしておくれよ(私の膀胱の為に 笑)



エッたんと一緒に寝たら可愛くておトイレまた行けなくなる〜デレデレ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


下矢印出てます下矢印






(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜