よる犬祭り in テラスゲート土岐 再び | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は晴れ!

台風が去って、とてもいいお天気になりました!

日中は少し暑かったかな


さてさて…

本日選抜ベイルで、よる犬祭りにまた行って来ましたあしあと


ヘッドライトに照らされるベイ(笑)



『着いたぜ!犬祭り!!』



『さぁ〜て、今日は何のおやつ買ってもらおっかなールンルン』とか思ってそうな顔(笑)



世界的トップグルーマーの方の実演を拝見


…ベイちゃんには…関係ないね(笑)



試食をモリモリといただき…



おいもも食べ…



二口も食べ…(笑)



この笑顔ニヒヒ


満足気だねぇ


おやつは色々と買ったんだけど…帰り際にまた物色(笑)



美味しそうなのたくさんあるね


パラダイスだね


また試食もらっちゃったね(笑)



二袋だったのが…



三袋になり帰宅しました(笑)





おイモはお留守番してくれてたエッたんとエジのだよチュー

(まぁベイも食べたけどね)


犬祭り、楽しかったねルンルン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


下矢印出てます下矢印






(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜