ぼー… | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は晴れ!

日中は33℃を越えたりして、暑い一日になりましたアセアセ


さてさて…

まったりタイムでの事

ベイたん…


ぼー…っとしてどうしたの?(笑)



虚空を見つめる瞳(笑)


何を考えているのか…

(いや、きっと何も考えてはいない 笑)


そしておもむろに…



動く!!(笑)



『見てたの?』と言わんばかりのお顔だけど、きっちり一部始終見とったぞ(笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


下矢印出てます下矢印






(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜