可愛いね(笑) | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ


今日の5コギ地方は晴れ!!!

朝起きた時からもう27℃とかあって、とっても暑い7月最終日になりましたアセアセ

星星【SUZURITシャツSALE】星星


期間中、対象のTシャツが1,000円引きハート


Tシャツの種類もサイズもカラーも豊富ですので、お気に入りの一枚を見つけて下さいねデレデレ


下矢印下矢印コチラをポチりしてね下矢印下矢印



さてさて…


昨日お買い物に行った時に、おとーやんが可愛いプーさんのTシャツをGETん




後ろ



このリアルプーさんめ(笑)



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


下矢印出てます下矢印






(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜