暖かいから | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は雨のち晴れ

暖かい一日になりましたルンルン


さてさて…

今日は朝に少しだけ雨が降ったけど、それ以降は晴れて暖かな日にハート

なので、すこし長くお庭放牧しましたルンルン


わちゃわちゃ4コギ爆笑



エジはボールでモッテコイサッカー



たかーく上がったボールもちゃんとロックオン星



これもボールをロックオン中のエジ



お洗濯物が気になるアンリ(笑)



男同士の語らい(笑)



エッたん、足がクリームパンみたいだね(笑)



ニコニコなお二人さん



搾乳機を見つめるベイ{emoji:008.png.チュー}


これからまた暖かくなるし、お庭でたくさん遊ぼうねルンルン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

下矢印出てます下矢印





(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜