出来たよ♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は曇りのち雨

明日は晴れるかなーーー?


さてさて…

前日の夜に仕込んだ砂肝ジャーキー&ドライトマト

一晩経って完成ハート



あらまぁ、すっかり干乾びて(笑)



ほーい、出来たよーデレデレ


じゃあ年功序列でアンリからどうぞルンルン



次エッたんね{emoji:007.png.照れ}



はい次、エジね{emoji:007.png.照れ}



はいはい、ベイたんお待たせ{emoji:007.png.照れ}



すごい顔(笑)


みんな美味しそうに食べてたね〜


すぐなくなっちゃうからまた作らなきゃねハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


下矢印出てます下矢印





(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜