家庭内ストーカー | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は晴れ

夜は少し寒いねーアセアセ


さてさて…

まったりタイムでの事

家庭内ストーカーエジル登場


アンリを付け狙うエジル



全身で愛を伝えようとするエジル



嫌がられてもストーカーの愛は止まりません(笑)



怒られても止まらない愛…の向こうで…



苦々しい顔のベイル(笑)



マジでしつこいエジル(笑)

(いや、大きさの違い!笑)



少しの間エジルの愛から開放され一休みのアンリ(笑)


モテるのも大変ねアセアセ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


下矢印出てます下矢印





(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜