おいもはカットしてから | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ


今日の5コギ地方は晴れ


最近は少しぬくたい日が続いている5コギ地方です


このまま春になれ(笑)



さてさて…


おいものおやつを買っていたので、今日はそれを…



チョッキンハサミとカット

(意外に硬いので最後の方は指が痛いアセアセ


一本丸々もらえると思うなよ!(笑)





まぁうるさい事(笑)



小さくカットしたおいもを…



GETハート



おいも美味しいね{emoji:007.png.照れ}



4コギも、大きいおいも一個もらうより、小さいおいもだけど何回ももらえる方がいいでしょ?爆笑


…まぁ、回数もらっても、大きいの一本より確実においもの量は少ないけどね(笑)


…バレんけりゃええのや{emoji:008.png.チュー}


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


下矢印出てます下矢印





(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜