突撃☆おやつタイム | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は晴れ

晴れてもお洗濯物が乾かねぇ〜アセアセ


さてさて…

まったりタイムでの事

突然始まる、突撃☆おやつタイム
(盗撮おとーやん 笑)


はいはい、みなさん落ち着いて



お姉ちゃんからよー{emoji:007.png.照れ}


はい、アンリ〜{emoji:087.png.ルンルン}



はい、エッた〜ん{emoji:087.png.ルンルン}



はい、エジー{emoji:087.png.ルンルン}



はい、ベイた〜ん{emoji:087.png.ルンルン}



おいもさんのおやつ美味しかったかな?


また買って来るからね〜デレデレ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


下矢印出てます下矢印





(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜