にゃんパニハウス☆改 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は晴れ

明日は雨かーーーーチーンもやもや


さてさて…

さよさんから頂いたプレゼント…の段ボール

それをこうしてこうして〜…


こうじゃ!!!びっくりハッ

にゃんパニハウス☆改ーー!!
(出入り口は横)

前のより大きくなりました(笑)


様子見さくらさん爆笑


門から顔も出せるし


手も出せます(笑)



もみたんも


かりんもチェック星


ちょっ…!!

そこからは入れませんよーー!!!ニヤニヤ

出入り口を開けたあとの段ボールも有効活用グッ



フリスビー犬になってみる?(笑)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

下矢印出てます下矢印





(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜