【SUZURI】宣伝【スマホケース】 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

 

今日の5コギ地方は晴れのち曇り

 

寒かったけど昨日よりは寒くなかったかなぁ〜〜〜

 

 

さてさて・・・

 

昨日1月29日(金)12:00から、SUZURIさんにて

 

(※上矢印ポチリすると飛びます)

 

【スマホケースSALE】が始まってま〜〜すハート

 

700円引きですよ〜!

 

対象商品は・・・

 

・スマホケース

・クリアスマホケース

・ソフトクリアスマホケース

・手帳型スマホケース

 

・・・の4点ルンルン

 

 

【オモイデ】をポチリして・・・

 

 

【スマホケース】をポチリするとアイテム一覧が見られます

 

 

是非よろしくお願いしますお願いハート

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

下矢印出てます下矢印

 

 

 

 

(↑これ以外にもグッズありまーす)

 

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜