何しとーーーーん!? | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は晴れ

暖かい…というか、ちょっと暑い一日になりました〜(笑)

そんな今日はベイルのママの沙羅ちゃんの7歳のお誕生日ハート


沙羅ママおめでとうハート

これからも元気いっぱいで過ごしてねルンルン


さてさて…

午前中、何やかんやとバタバタしてたんだけど、ふとリビングを覗くといるはずのベイがいない

立入禁止のところは柵してあるんだけど…よく見たらちょっと動かした跡が…



ベーーーーーイーーーーー???真顔

猫さんのご飯は全部食べちゃってるし、階段も上がってるしどういう事ーーー???ムキー


あ、ダメだ

反省してないわ(笑)


上がれるけど降りられないベイ(笑)

この後ぶつくさ言われながら抱っこで降りたベイたんでした爆笑

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

下矢印出てます下矢印





(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜