食べる?食べない?? | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は曇り

めっっっっちゃ寒い一日になりました〜アセアセ

また明日も寒いのかしら…


さてさて…


先日おミカン購入

勿論コギさんたちにもあげたんだけど…


どーーーーもエッたんはシーズン初の物は食べない(笑)

今日は食べるの?


2回目だったから美味しそうに食べましたとさ爆笑

モデルしてないアンリもしっかり食べました(笑)
(エジルとベイルも食べたよー)

この冬はおミカンたくさん食べられるかなルンルン

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

下矢印出てます下矢印





(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜