栗☆きんとん | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は晴れ!

気持ちがいい晴れだったなぁ〜ルンルン


さてさて…

この間作った栗きんとん

コギさんたちにも昨日あげましたハート

はい!モデルはーーー!!!


べ  イ  ル !!(レア耳立ち)


はいはい、ごめんよーーー(笑)


まっふまふと食べて完食ハート

美味しかったかな?

お姉ちゃんもお兄ちゃんもしっかりと食べましたニコニコ

また作るからねールンルン

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜