デブじゃない、そう、デブじゃない | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は晴れのち曇り

日中は少し暑かったかなー?


さてさて…

ある日のもみたん給水タイム

我が家の猫さんたちはシンクでお水を飲む派

たまに計量カップから飲んでますが…まぁ、それは置いといて

…もみたん…何だその…


腹の皮っっっ!!!真顔ハッ

この部分の皮は、猫飼いさんならご存知の【ルーズスキン(英語では…なんちゃらかんちゃらポーチ 笑)


成猫なら珍しくないけど…でもさ、かなりさ、ルーズすぎん???(笑)


分かってる!!

もみたんはおデブじゃないわ!!チュー


いやキミはーーーーーー…まぁ、ね、そのままでええわ(笑)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

(↑これ以外にもグッズありまーす)

コチラ(→)からSUZURIさんに飛べますので、チェックしてみて下さいね〜