冬のBBQ祭り②【完結】 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんばんはニコニコ

今日の5コギ地方は雨

雨はイヤーね〜アセアセ


さてさて…

BBQ祭りの続き星


『早く頂きましょハート

お!お肉焼けたかなー?


お肉ーハート


ブリカマーハート


いももちーハート
(いももちめっちゃ美味しかった爆笑

その他にもうまうまがたーーくさん星


悪いコギさんたちがいるなー(笑)


『こうやっとったら美味しいのんが勝手にお口に入ってくんねん』

確信犯やな?(笑)


『うまーハート


『ぼくは大人しく待つタイプ』


エイトさんの足ハート

可愛すぎるハートハートハート


大好きなお姉ちゃんにたくさん撫でてもらってたねー爆笑


ボディチェックを受けるベイ(笑)

かーおーーーー(笑)


エイトさんとラブラブハート


イケメンさぶの…


出番少なめチーン

食べて喋って、楽しく美味しい一日になりましたハート

オカンさん、さぶふうママ、ありがとうございましたー星

今度は新年会だねーーー(笑)
(※写真提供 オカンさん&さぶふうママ)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【男前】LINEスタンプ『男前おいなりコーギー』発売中です♪【漢】↓★☆


※画像をポチるとページに飛びます☆


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

* * * ランキングに参加してます * * *

☆★↓1ポチお願いします↓★☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆★↓こちらもお願いします↓★☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓旦那さんのブログも見てね↓★☆

IMG_9582.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【新作】LINEスタンプ『4コーギーさん』発売中です♪【新作】↓★☆



☆★↓【謎】LINEスタンプ『タマ美さん』発売中です♪【卵】↓★☆



☆★↓【こちらも】LINEスタンプ『3コーギーさん』発売中です♪【あります】↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓『minne』クロシェットのページ↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

HP☆★【わふもふ日和 出張版】★☆あります