ベイルの事☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

今日の5コギ地方は晴れ!

暑い~~!!!

昨日の号外に予想以上の反応があってビックリな私☆

アメブロのコメント・Facebook・Twitter・LINEで本当にたくさんの反応ありがとうございました(*´ω`*)

これからますます賑やかになりますが、よろしくお願いします♪


さてさて・・・

そんな大人気のベイル

5月22日に産まれました♪



沙羅ちゃん、大変な出産だったけど頑張ってくれました(*´ω`*)





緑色のを付けてるのが【緑くん】ことベイルです♪















メルママさん宅で、沙羅ちゃんママや兄妹に囲まれてスクスク育ちました♪





わちゃわちゃ♪





引き取りの日を含め、3度、メルママさん宅を訪問させて頂きました

メルママさんやお姉さん、ご家族様には大変お世話になりました

IMG_4167.jpg

IMG_4510.jpg

こんな素敵なものまで準備して下さって、本当に感動!!!

大切にします( *´艸`)

IMG_4514.jpg

IMG_4515.jpg

長旅(6時間とか?)だったけど、無事に我が家に到着☆

リビングではすでに4コギ相手に大はしゃぎ

特にラウルの事が大好きっぽい( *´艸`)

IMG_4516.jpg

のんびり屋さんかと思ったら、イタズラしたりわんぱく小僧な一面も♪

これからどんな風に成長していくのかな?

楽しみ( *´艸`)

みなさんもベイルの事、一緒に見守ってくださいね☆


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【男前】LINEスタンプ『男前おいなりコーギー』発売中です♪【漢】↓★☆


※画像をポチるとページに飛びます☆


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

* * * ランキングに参加してます * * *

☆★↓1ポチお願いします↓★☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆★↓こちらもお願いします↓★☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓旦那さんのブログも見てね↓★☆

IMG_9582.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【新作】LINEスタンプ『4コーギーさん』発売中です♪【新作】↓★☆



☆★↓【謎】LINEスタンプ『タマ美さん』発売中です♪【卵】↓★☆



☆★↓【こちらも】LINEスタンプ『3コーギーさん』発売中です♪【あります】↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓『tetote』クロシェットのページ↓★☆

IMG_6680.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

HP☆★【わふもふ日和 出張版】★☆あります