食い倒れ飼い主に付き合うコギコリの旅@3.28~29 モンターニャ⑥【完結】 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

今日の4コギ地方は晴れ!

昨日我が家は中日×広島を観戦して来ましたが・・・昨日の事は聞かないでください・・・(;´Д`)


さてさて・・・

3月28(火)~29(水)と、我が家は4コギを連れて初めての旅行へ行って来ました♪

☆---一緒に遊んでくれたお友達---☆

・こうめちゃん・すももちゃん・かりんちゃん♪

・ボーダーコリーのロシオくん♪

・タロくん♪(→

・さぶ♪(→

☆------------------☆

コーギーズヘッドさんを後にして次に向かったのは・・・



あさぎりフードパーク♪



・・・の、ラン☆



スンスンクンクン、いろんな匂いするかな?







こっちはおやつの匂いを嗅ぎつけてる???



さぶお姉ちゃんに群がるコギさんたちw

お姉ちゃん、見事にコギ使いになってたね(*´ω`*)







おやつもらえて良かったね( *´艸`)

ランを後にして、フードパーク内をお散歩☆
(4コギは車でお休み)





富士山も見られて良かった良かった(*´ω`*)

ここで色々お買い物して~~~・・・たい焼き買って食べようかね~、と思ったら駐車場から・・・



さぶwww

さすが持ってる男は違うぜw

夕方になり【食い倒れ飼い主に付き合うコギコリの旅】は解散となりました

あ~~♪

本当に楽しくって充実した2日間だったなぁ~~( *´艸`)

ご一緒して下さったみなさん

初めてのお泊りだったので、ご迷惑をたくさんお掛けしましてすみませんでした

これに懲りずにまた誘って下さいね♪

『飼い主誰も食い倒れてないから2回目もしなきゃね』と言う言葉、忘れずに楽しみにしてます(*´з`)

ありがとうございました!!!

☆---------------------☆

帰りのSAでまた食べ・・・w



帰る方向が一緒のさぶ家にストーキングされwww





SAのランでまた撫でてもらって♪



無事に家に帰って、ルンルン楽しい旅は終了しました☆



2日間の走行距離はトータルで549㎞!!

旦那さん、お疲れ様でした☆

またよろしくね(*´ω`*)



ボードも喜んでもらえて良かった♪





お土産もたくさん頂きまして、ありがとうございました♪