食い倒れ飼い主に付き合うコギコリの旅@3.28~29 モンターニャ④ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

今日の4コギ地方は晴れ!

いいお天気~~♪


さてさて・・・

3月28(火)~29(水)と、我が家は4コギを連れて初めての旅行へ行って来ました♪

場所はコギ飼いさん憧れの聖地☆モンターニャさん!!

☆---一緒に遊んでくれたお友達---☆

・こうめちゃん・すももちゃん・かりんちゃん♪

・ボーダーコリーのロシオくん♪

・タロくん♪(→

・さぶ♪(→

☆------------------☆

美味しく楽しい夕食の後は・・・バータイム(*´з`)





かりんちゃんもこうめちゃんも誰に恋してるの??Σ(・ω・ノ)ノ!

話してくれれば応援するよ?www



私もノンアル~~♪



すももママ??



お客さんにカラまれてる最中だねwww

バーでも盛り上がって本当に楽しかった~(*´з`)

私はアルコール飲まないけど、みんなの楽しい話聞けて嬉しかったなぁ~~☆

ちなみに旦那さんは当日やってたサッカー観てましたとさw

バーもお開きになって、部屋に帰ると・・・



だらだらしてる4コギ+旦那さんw



服を着替えて~・・・





一日目の夜は更けて行きます(*´ω`*)

おやすみなさい♪

【二日目…3月29日(水)】



朝は6時くらいに目が覚めて、色々準備しながら4コギの朝んぽに行って来ました☆
(出てすぐに滑ってこけたw)

途中、3姉妹ちゃんとロシオくん、タロくんと会って一緒にお散歩

富士山見たかったけど、どこから見られるか分からなくて断念~~

また次回だね☆

その後朝ラン







まだオネムさんの子もいるかな?(*´з`)



ここにもまだオネムさんがw

朝食まで少しゆっくりして・・・



お待ちかねのあっさごは~~ん( *´艸`)





朝からぺろりとごちそうさまでした♪

パン美味しかった~~( *´艸`)





付き合わせてすまんねw





本当にお名残り惜しいね・・・

また来ようね(*´ω`*)

モンターニャさん、お世話になりました♪

ブンブーンと次に向かったのは~~?・・・続く☆


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

* * * ランキングに参加してます * * *

☆★↓1ポチお願いします↓★☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆★↓こちらもお願いします↓★☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓旦那さんのブログも見てね↓★☆

IMG_9926.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【新作】LINEスタンプ『4コーギーさん』発売中です♪【新作】↓★☆



☆★↓【謎】LINEスタンプ『タマ美さん』発売中です♪【卵】↓★☆



☆★↓【こちらも】LINEスタンプ『3コーギーさん』発売中です♪【あります】↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓『tetote』クロシェットのページ↓★☆

IMG_6680.jpg