7plus☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

今日の4コギ地方は晴れ!

ここ最近は本当に寒い日が続きますね~~

雪が降ってる地域のみなさん

歩く時や車の運転、他もろもろ、気を付けて下さいね~!!


さてさて・・・

旦那さんの携帯(iPhone6plus)が充電してもすぐに充電が無くなってしまう(100%だったのが次の瞬間電源落ちる・・・とか)ようになってしまって、それでも騙し騙し使ってたんだけど、電源が入らなくなっちゃう事も増えて来たので、思い切って7plusに変えて来ました~~(*´ω`*)

IMG_3739.jpg

IMG_3738.jpg

名古屋のApple Storeまで行って来ましたよ☆
(4コギ地方は田舎なので、在庫がなかったりしたんで・・・)

うん・・・まぁ、私は・・・便乗で変更www
(ケースの色が可愛すぎて旦那さんに『らしくないねwww』とか言われる始末w)

7plusにして一番おお!って思ったのは【ポートレート機能】

IMG_3818.jpg

IMG_3756.jpg

IMG_3747.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

IMG_3804.jpg

あら、まぁ♪

4コギ+3にゃんがモデルさんのように~~♪( *´艸`)

当分は意味もなく写真撮りそうですwww


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

* * * ランキングに参加してます * * *

☆★↓1ポチお願いします↓★☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆★↓こちらもお願いします↓★☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓旦那さんのブログも見てね↓★☆

IMG_9926.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【新作】LINEスタンプ『4コーギーさん』発売中です♪【新作】↓★☆



☆★↓【謎】LINEスタンプ『タマ美さん』発売中です♪【卵】↓★☆



☆★↓【こちらも】LINEスタンプ『3コーギーさん』発売中です♪【あります】↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓『tetote』クロシェットのページ↓★☆

IMG_6680.jpg