長野でランラン♪@11.9山荘ミルク② | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

今日の4コギ地方は曇り!

雨降るかな~??


さてさて・・・

11月9日(水)

長野県伊那市にある【山荘ミルク】さんへ行って来ました~♪

☆---一緒に遊んでくれたお友達---☆

康太くん(→
りんくん

☆------------------☆







あら?

りんくんボールは諦めた??

そんなこんなでランラン楽しく走っていると・・・



日差しがきつくなってきました

寒いと思って着込んできたけど・・・上着脱いでもいいくらい・・・



コギさんもやっぱり暑いよね~~( *´艸`)



そうそう♪

水分補給もしっかりとね☆







やっぱり追いかけられるエジルw

・・・と、ここで唐突にコスプレ♪

まずエリア~~(*´ω`*)



さすが我が家のモデルさん!!

笑顔が眩しいね~~!!



アンリは不満げw

これからどんどん着せてくよ!w



ラウル・・・www

すっごいいい笑顔だけど、やっぱり還暦のおじいちゃんみたいよw



エジルは・・・アホ王子みたいw



康太くんとりんくんにも着てもらえばよかったなぁ~~☆



アホ王子逃亡www

アホ王子逃亡のまま明日に続く♪


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

* * * ランキングに参加してます * * *

☆★↓1ポチお願いします↓★☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆★↓こちらもお願いします↓★☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓旦那さんのブログも見てね↓★☆

IMG_9926.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【新作】LINEスタンプ『4コーギーさん』発売中です♪【新作】↓★☆



☆★↓【謎】LINEスタンプ『タマ美さん』発売中です♪【卵】↓★☆



☆★↓【こちらも】LINEスタンプ『3コーギーさん』発売中です♪【あります】↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓『tetote』クロシェットのページ↓★☆

IMG_6680.jpg