楽しく美味しく♪@9.10ホリデーアフタヌーン④ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

今日の4コギ地方は晴れ!

何だか蒸し暑い4コギ地方です

昨日は県内2校の小学校で、何人もの児童が熱中症になって搬送された・・・というニュースがありました

運動会の練習中だったらしいんですが、気温だけじゃなく、湿度にも注意しないといけませんね~

皆さんも気を付けて下さいね


さてさて・・・

9月10日(土)に行った滋賀県にある【ホリデーアフタヌーン】さんの続きです☆

オカンさんから『マテ』の指令を受けている、エイトさん&タイガくん



マテてます・・・マテてます・・・すごい・・・!!

そして『ヨシ』の声がかかると・・・



一目散にオカンさんの元へ♪

なんつー可愛いんだ~~~(*´ω`*)

これはエリアも負けてられないよ!
(被害者はいつもエリアw)

マテよ~~!!!マテよ~~!!!



マテ~・・・あっ!!!



マテなかったか~~(;´∀`)

でも可愛かったから許す♪
(ダメ飼い主w)



エリア、惚れ直しちゃったね~~(*´ω`*)

タイガくんも何だか嬉しそう??w



と、ここでまたしてもタイガくんのかっこいい姿を!



『モッテコイ』も出来るもんね~~( *´艸`)



得意顔なタイガくん♪

エイトさんだって出来るもんね☆



か~~わいい( *´艸`)



芹ちゃん(・・・かな?後ろ姿だと見分けが・・・)もやってみたら楽しいかもよ?



エジル興味津々w



集結中のエイトさん&タイガくん+3コギ(エジル遠征中)

エイトさんん&タイガくんは本当にいい子だね~~♪



オカンさんのいう事ちゃんと聞くもんな~~~

我が家の4コギに爪の垢を下さいw
(↑爪の垢なんてないくらい綺麗にしてる)

そしてカメラ目線のラウルwww

なぜキミはそんなにカメラ目線かな?w



あぁ!

アンリがタイガくんに嫌なプレッシャーをかけてる~~!w



おちり合い♪

って、後ろ!後ろ!!www



オカンさんに抱っこされて嬉しいタイガくん☆

甘えっ子ちゃ~ん(*´ω`*)

さぁ!さぁ!

記念撮影しましょうか??

並んで、並んで~~~☆



ん?・・・ラウルどこだ?w

そして芹ちゃん&陽菜ちゃ~~ん!

そこでコギプロしな~~い!!www



↑4コギ総ツッコミwww

そして飼い主たちも思ったよねwww



さすが一歳児!!

有り余るパワー!!

そして最年長のラウルは・・・



蹴られておりましたとさwww

そして明日に続く☆


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

* * * ランキングに参加してます * * *

☆★↓1ポチお願いします↓★☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆★↓こちらもお願いします↓★☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓旦那さんのブログも見てね↓★☆

IMG_9926.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【新作】LINEスタンプ『4コーギーさん』発売中です♪【新作】↓★☆



☆★↓【謎】LINEスタンプ『タマ美さん』発売中です♪【卵】↓★☆



☆★↓【こちらも】LINEスタンプ『3コーギーさん』発売中です♪【あります】↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓『tetote』クロシェットのページ↓★☆

IMG_6680.jpg