山荘のドッグランへ☆@5.13山荘ミルク④【完結】 | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)

今日の4コギ地方は曇り


さてさて・・・

5月13日(金)に遊びに行った、長野県伊那市にある【山荘ミルク】さんのドッグランの続き【完結】です♪



いいお天気のランラン日和☆

素敵な山荘のドッグランで6コギさんも気分が上がったのか、おもちゃ遊びやコギダッシュで遊びまくりです(*´ω`*)





特にりんくんと・・・





エジルがおもちゃ遊びに夢中な様子♪





たまにまったり☆

あれ?

康太くんは・・・?



スリゴロに夢中でした( *´艸`)



アンリとエリアもスリスリゴロゴロ♪





アンリ、悪い顔www







日が傾いて来て日陰が出来ると、人間もコギさんも大移動&一休みw



でも元気なエジルが走り出すとみんなも釣られて走り出します(*´ω`*)







衝撃スクープ!!↑

康太くんママさんに撫でられお腹を見せるエリア!!

めっずらしい!!!



はぁ~~~(*´ω`*)

楽しい一日だったなぁ~~♪





康太くん、りんくん、4コギと遊んでくれてありがと~♪

康太くんママさん、りんくんママさん、誘って下さってありがとうございました☆

また遊んで下さいねね(*´ω`*)


☆---告知---☆

IMG_7974.jpg

パピコギちゃん達とわちゃわちゃしましょ~☆


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

* * * ランキングに参加してます * * *

☆★↓1ポチお願いします↓★☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

☆★↓こちらもお願いします↓★☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓旦那さんのブログも見てね↓★☆

IMG_9926.jpg

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓【新作】LINEスタンプ『4コーギーさん』発売中です♪【新作】↓★☆



☆★↓【謎】LINEスタンプ『タマ美さん』発売中です♪【卵】↓★☆



☆★↓【こちらも】LINEスタンプ『3コーギーさん』発売中です♪【あります】↓★☆



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

☆★↓『tetote』クロシェットのページ↓★☆

IMG_6680.jpg