行動範囲が広くなりました♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*^▽^*)


最近は一人で二階に行ったりリビングに来たりするもみじさん

(何だか最近もみじの話題ばっかり・・・^^;)


行動範囲がかなり広がってます


そしてお気に入りはキッチンとリビングを仕切っている本棚の上☆



IMG_3163.jpg


ご飯を食べてる私たちを見るもよし♪



IMG_3164.jpg


リビングでワタワタしている3コギを見るもよし♪



IMG_3162.jpg


さくらさんに甘えるもよし♪


何かと便利な本棚の上ヘ(゚∀゚*)ノ


さくらさんもこの上好きだけど、にゃんこはこういう場所好きなのかな~?