危機感を持つ男☆ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*´∀`*)


今日も寒い3コギ地方です


お洗濯物干す時にネックウォーマーと耳当ては欠かせないっ!!




さてさて、今までは男の子一人・・・と言うか一匹(旦那さんは除く)でハーレム状態だったラウル

(実際ハーレムだったかは置いといて)


新しくピチピチの若いもみじが加入した事により、ウハウハ状態が崩壊したラウル

(実際ウハウハだったかは置いといて)


そんなラウル・・・


ちょっと危機感を感じてる・・・?



IMG_3068.jpg


そうだね、何とかしないとね



IMG_3069.jpg


う~~ん、そうだな


ここは大人の男の魅力ってやつを前面に押し出す作戦はどうだろうね?



IMG_3070.jpg


起きたらいい案が浮かぶといいね・・・


はぁ・・・相変わらずのんびり屋のラウルだなw