復活!!そしてケーキ♪ | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

皆さん、こんにちは(*´∀`*)


クリスマスの3コギ地方は晴れ!!


ホワイトクリスマスにはならなかったなぁ~~~w



さてさて


インフルのせいでしばらくネット社会から隔離されていたワタクシ・・・

(ブログは書いておりましたが)


咳はまだ出るけど、なんとか復活!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


数日ベッドで寝っぱなしだったので体力が落ちてて、少し歩いたり動いたりすると目眩がしますが、ほぼ治った感じです☆


健康ってありがたい~~(。-人-。)


風邪如きでは落ちない食欲も、さすがのインフルの前ではガタ落ち


・・・少し顔の輪郭とお腹がスマートになってましたw


まぁ、普通通りに食べられるようになったらすぐ戻っちゃうんだろうけど・・・(TωT)


そんな事はさておき


皆さん、メッセージやコメントで心配して下さってありがとうございました


本当に嬉しかったです(≧▽≦)


こんな所から失礼ではございますが、お礼に代えさせて頂きますm(_ _ )m


まだまだ寒い日が続きますので、皆さんもお身体には気を付けて下さいね



そして旦那さん


私が寝込んでいる時に色々してくれてありがと~~♪


感謝♪感謝♪♪


3コギ+さくらさん&もみじさん!


淋しい思いさせちゃってゴメンよ~~!!!


またたくさん遊ぼうね~~!!o(^▽^)o





皆さん、もうクリスマスケーキ食べました??


我が家は昨日食べましたよ♪

(まぁ、ほぼ食べられなかったけどw)


今年のクリスマスケーキはこんな感じ☆



IMG_2996.jpg


モンブランタルトの中に、カシスと洋なしのムース♪


超美味しかった~~♪♪


・・・切るの大変だったけどw