TVタックル | わふもふ日和

わふもふ日和

のほほんな日常とわふもふなわんにゃんとの
日常を自由気ままに綴ります

だいぶ身体も楽になったので、TVタックル見てます☆

いつもは見ないんだけど、今日は超常現象スペシャル♪

最近この手の番組やらなくなったよね~

心霊系とか好きな私としては淋しい限りです

…まぁ、ほとんどはヤラセなんだろうと思って見てますがwww

それを見て笑うのもまた一興って事でw


それにしても…本当は昨日、稲川淳二の怪談LIVEに行くはずだったのにぃ~~!!

こんな大事な日に風邪ひくなんて、私のバカ~!!(°皿°|||)

悔やまれるぜ…。・゜・(ノД`)・゜・。


PS

お見舞いメッセありがとうございました♪

気を使って下さってありがとうです(*≧∀≦*)